GⅢエプソムカップ

営業部のおじさん 清水です。

春のGⅠ戦がいったん終了し、もう夏競馬の雰囲気です。

宝塚記念が残されていますが、3歳馬も短距離馬も放牧に出され、

出走するのは、GⅠではちょっと足りない馬が多いレースが続きます。

今週のエプソムカップもそんな印象のレース。

重賞にギリギリ勝てるかな~って馬と

条件戦を勝ち上がってきた馬の対決です。

GⅢエプソムカップ 芝1800m

おじさんの予想は

◎4番ソーグリッタリング

〇9番レイエンダ

▲14番ダノンキングダム

△7番プロディガルサン

本命はソーグリッタリング。

2連勝で重賞挑戦です。大負けもしませんが、勝ちきれないレースばかり

でしたが、2連勝で勝ち癖がついた気がします。

GⅢなら十分勝ち負けできる能力があると思うので、

勢いで一気に勝ち切ると思います。

宝塚記念に向け、軍資金を貯めたいと思います。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE