病院食

 

営業部のおじさん 清水です。

義父が入院したため、新潟へ帰省です。

先週から痛みがあり、熱も出始めたため救急車で

新潟市の信楽園病院へ運ばれました。

 

命に関わるような状態ではないですが、我慢しすぎて

かなり悪化した模様。

先週は食事もろくにしなかったようで、かなり痩せました。

お見舞いに行った時に出てきた病院食はかなりあっさりです。

やっと食欲も湧いてきたくらいなので、おかゆよりも

もっと水分が多いおもゆですね。

おじさんがこんな食事をしたら、すぐに痩せられそうです。

義父もすぐに完食をしたので、だいぶ体調は良くなっているようで

よかった。

今後は一度退院をして、手術をするか病院と検討することに。

新潟に居る間は、ちょくちょくお見舞いに行こうと思います。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE