「田中そば店」 秋葉原

 

 

 

 

営業部のおじさん 清水です。

ラーメン店が多い秋葉原へ久しぶりに行きました。

仕事ですけどね。

目的地のすぐ近くにラーメン店が4店舗。

そのうち一番控えめの店が、一番あっさりそうだったので

入店。

「田中そば店」

メニューも中華そばとネギそばと肉そばと味噌ラーメンとシンプル。

昔ながらのラーメンを期待する構成です。

写真では、中華そばでもチャーシューが3枚。

これだけあれば十分なので中華そばを注文。

ただ、こってりがお勧めとあるのでこってりにしてみることに。

 

 

出てきたのは結構背油のかかっているラーメン。

かなり塩ラーメンぽい色です。

塩ラーメンぽい色だけど醤油ラーメン。

喜多方の坂内食堂のようですね。

麺は喜多方のように平打ち麺。おじさんお好み。

背油がないほうがいい気がします。

次も行ってみたい店ですし、背油なしを食べてみたいお店でした。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE