子どもと自転車

営業部のおじさん 清水です。

天気がいいと、どうしても外の空気を吸いたくなります。

子どもも同じようで、自転車に乗って散歩に出ることに。

海の近くまで走って、まずはそのままドン山へ。

ほとんど人が来ない場所ですが、おじさんは近くの中学校に通っていたので

よく行った場所でした。

何十年ぶりかに来ましたが、そんなに変わっていないようです。

そのまま護国神社でお詣りです。

護国神社も何十年ぶりに行った場所。

こんなに遠かったかと思うほど、本殿が遠い。

そして手水舎には水がなく、代わりにアルコール。

神社までも新型コロナの影響を受けているんですね。

早く終息することを願い、子どもと一緒に帰りました。

景色もいいですし、いい散歩になりました。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE