「そばよし」日本橋本店

営業部のおじさん 清水です。

一週間の終わりの金曜日、ちょうど日本橋まで

足を運んだので

「そばよし」へ。

丁度昼時。混んでいます。

店内は行列。

この店は、

食券を買う→カウンターに置いてくる→並ぶの順番。

混んでいても店員が空き具合を見て、食べる場所がある時に

つゆを入れて天ぷらを乗せてくれます。

うまくまわしてくれるすごい店です。

食べたのは、かき揚げ天そばの大盛。

前はご飯を食べましたが、おじさんには不向きでした。

かつおぶしをかけ放題でも、かつおぶしご飯は好きじゃないなとわかりましたね。

かつおぶしはご飯には合いません。おじさんの好みですが。

100円増しでも麺好きのおじさんは大盛が好きです。

相変わらずつゆもうまい、麺もうまい。

現在、おじさんの中では最高の一杯です。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE