そばよし 京橋店

営業部のおじさん 清水です。

おじさんが一番おいしい立ち食いそばだと思っている

「そばよし」

京橋にも店舗があったので、お邪魔しました。

食券制は日本橋店と変わりませんが、椅子があります。

少しはゆっくり食べられますね。

前回食べ忘れた、ライスを今回は注文。

かき揚げそばと半ライスで、500円です。

 

粉カツオはかけ放題。

本業が鰹節販売だけあって、太っ腹です。

鰹節を削る時に出る粉とのこと。

 

粉カツオをかけて、醤油を数滴かけるのがお勧めのようです。

そばは相変わらずうまい!

二回目でもそう感じるってことは、本物です。

結構、二回目に行くと「こんなだったかな?」って経験も多いので。

カツオ飯は、おかかおにぎりが好きな人にはいいでしょう。

おじさんは好きではないので、次回からはそばだけでいいです。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE