吉そば 神田店

営業部のおじさん 清水です。

最近新しい立ち食いそばを食べていなかったのですが、

立ち食いそばの激戦区、神田に行ったので

新しいそば屋に入りました。

神田駅の目の前にある

「吉そば」

こんな一等地にあるし、看板が最近のラーメン屋っぽいな

と思ったら、個人店ではなく、14店舗あるチェーン店。

3大そばチェーン以外ならなかなかの規模です。

 

食券制で椅子はなし。

潔い立ち食いそば屋。

ゲソ天がなかったので、イカ天そば。

460円。

イカ天は小ぶりです。

化学調味料無添加というだけあって、すっきりしたつゆ。

舌に残るくどさはないです。

茹でたのが置いてある、茹でそば。

そんなにモソモソしていないのは、技術力ですね。

価格は高くはないし、味も悪くない。

でも、印象には残りにくいかな。

評価は「並」というところかも。

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE