「ロダン」 八丁堀

営業部のおじさん 清水です。

八丁堀にある一見喫茶店のようなお店、

「ロダン」

カレー屋さんというのは、近くで看板を見ないとわかりません。

いつも人が並んでいますが、時間がずれていたのもあって

空いていたので、店外の食券機で食券を購入し入店。

迷った時はカツカレーです。

店内は、4人卓が一つと2人卓が一つ、あとカウンター席が5席と

かなり狭いです。

カツカレーはカツを揚げるので10分程度待ちます。

出てきたのが、見た目も美しいカレー。

カツは少し薄いですが、衣はサクサク。

カレーは一口食べるとちょっと物足りない味。

かかっているカシューナッツソースを混ぜると、コクが増して味がよくなります。

口コミサイトなどではかなりの高評価ですが、

おじさんの印象はそこまでかな?という感じ。

カレーもラーメンと一緒で、食べてきた環境で好みがわかれる料理なので

あくまで個人の感想ですけどね。

おじさんの舌には、日乃屋カレーのほうがずっとうまいです。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE