通勤車のリモコンキーが電池切れ

下っ端営業 清水です。

 

先日、車のリモコンキーが効かなくなりました。

ポチッ ガシャンってなるやつです。

 

スマートキーではないので長持ちしたほうなんですが、

使えないと不便です。

 

免許を取った頃は運転席を開けて、内側から助手席の鍵を開ける車もまだまだあったんですけどね。

便利さになれてしまったようです。

 

ただのリモコンキーなので小さなドライバーで交換可能。

 

IMG_0448

 

 

 

 

 

 

 

 

これでまた便利生活に戻れます。

 

一個余った電池は、同じ車種に乗っている貝瀬君にプレゼント。

 

 

IMG_0449

 

 

 

 

 

 

 

 

早め早めの交換が一番です。

 

 

ちなみにキーホルダーは「パーシー」

 

IMG_0450

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりペイントが剥げてきましたが、

息子がくれたので、ずっと使っています。

「エドワード」が一番好きなんですけどね

 

 

 

 

今日はこの辺で また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE