一週間のおわりは 「かのや 新橋」

営業部のおじさん 清水です。

仕事始めの一週間が終わりました。

休みが長かったせいか、頭と体がついていきませんでした。

昼食もそば、そば、ラーメン、カツ丼と来て

最後もそば。

かのやさん。

駅構内で、うまい。

年が明けてから、ゲソ天が食べたくて仕方がなかったのですが、

ゲソ天を出している店がなかなか見当たらず、

ここかのやでやっと食べられました。

やっぱりうまい。

ゲソ天なら、2番目かな(一番は西日暮里のそば由しかない)

三連休でまた新潟へ。

東京に来てからいろいろ昼食を食べました。

特に安い店ですけどね。

出張などでの昼食で、お店を探したり迷ったりしている人を

よく見かけるので、そういう方の参考になるリストでも作ってみようかなと

考え中。

今年の目標の一つですね。

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE