エプソムカップGⅢ

営業部のおじさん 清水です。

春のGⅠ レースも一段落し、

今週はGⅢエプソムカップです。

おじさんが競馬をやり始めた時にはすでに開催されていた古いレース。

春のGⅠに出られないちょっと1流にはなり切れない競走馬が多い印象のレースです。

ここ数年は、人気馬がちゃんと結果を出しています。

今年はどうなるか、おじさんの予想は

◎10番ダイワギャグニー

〇3番エアアンセム

▲13番アデイインザライフ

△7番マイネルフロスト

 

本命は1番人気のダイワギャグニー

東京競馬場を得意としていて、4歳馬なのにまだキャリアは10戦。

そろそろ一皮むけて、秋のGⅠ戦に顔を出しそうな素質を感じます。

 

異動などもありイマイチ気合が入らなかった春のGⅠでしたが、

これからの夏競馬は、ウインズ後楽園で楽しみたいと思います。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE