2年ぶりのケンタッキー

営業部のおじさん 清水です。

会社の新年会で一週間で新潟へ。

昼食は駅構内にある

ケンタッキーフライドチキン。

「たまにはチキンフィレサンドが食べたいな」

と思いながら、ずっと食べずにいて2年ぶり位。

新潟ではケンタッキー・フライド・チキンのお店が少なくなって

行く機会も激減。

知らないうちにランチメニューなるものがあって、驚きました。

通常のチキンフィレサンドセットが690円なのに、

ランチだと590円。

これだとマクドナルドと比べても高くないです。

味は昔と変わりませんでしたが、ポテトの形が変わっていました。

リングっぽい形です。

昔からマクドナルドの細いタイプが好きで、ケンタッキーの太いのが

嫌いだったのでこの変化は歓迎です。

昼は安いし、今度は子ども連れでいきたいですね。

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE