ウイルスの拡大が止まらない

営業部のおじさん 清水です。

コロナウイルスの拡大が止まりません。

新潟も毎日患者数が増加している状況。

アメリカでも外出禁止命令が州があるほど、世界中で終わりが見えない。

4月からもちゃんと学校は始まるのか、経済活動はちゃんと動き出すのか

心配になります。

おじさんの家でも少しずつ食材を備蓄したほうがいいかもと

考え始めました。

水道は出るので、そばとかうどんとか乾麺があればしのげるし。

マスクだけは手に入らないですが。

そんな中、車を掃除していたら妻がずっと昔に車に入れていた

マスクを発見。

使っていたのは数枚だけだったので、かなり在庫が増えました。

子どもにも使えるしよかった。

大人用は徐々に少なくなってきたので、早く手に入れないとやばそうです。

どこに売っているんだろ。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE