創作居酒屋あさや 東堀

営業部のおじさん 清水です。

新潟の古町で久しぶりに飲みました。

お店も初めての

「創作居酒屋 あさや」

ビルの一階は気にしたことがなかったので、全然知らないお店でした。

それにしても新潟駅前に比べ、古町はかなり寂しい感じになっているが残念。

メニューは串物がありませんが、居酒屋メニューです。

しかしその日のおすすめが多い。

こういうお店はいい料理と出会えるので好きです。

刺身も食べたかったのですが、

「仕入れが出来なくてサーモンしかないんです」

とのこと。

残念でしたが、まずい刺身を出されるよりも親切で好感が持てます。

サーモンはすべて輸入ですから、どこで食べてもあまり変わりません。

店の雰囲気も良かったので、刺身を仕入れている時に

再訪したいと思います。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE