Switchがやってきた

営業部のおじさん 清水です。

我が家にSwitchがやってきました。

祖父が孫への誕生日プレゼントにと、準備していましたが

「早すぎる」とずっと保留にしていた物。

時間を決めて少しだけならということで、正月にとうとう贈呈。

マリオのソフトが2本付きでいただきました。

ありがたい。

妻もやってみたかったらしいし。

他にもケースとか色々ついてきて、かなり邪魔な量です。

おじさんのゲーム歴はPS1で止まっているので、

テレビにつないだ時の映像美に感激です。

進化しすぎていますね。

こんなプログラム量で、子どもでちゃんとクリアできる難易度になっているのでしょうか。

単身赴任のおじさんは、少しやってみるだけで終わりそうです。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE