五目うま煮をはじめた独立支援ラボ

営業部のおじさん 清水です。
社内研修前に味噌ラーメンが食べたくなり、久しぶりに三宝亭独立支援ラボさんへ。

味噌ラーメン目的で行ったのですが、目に入ったのが「五目うま煮麺」ののぼり。
前に行った時はなかった、三宝亭さんの人気メニュー。
独立支援なのでいろいろ試しているのかもしれない。

こののぼりをきっかけに、味噌から五目うま煮に胃袋が変わってしまいました。
醤油ラーメンも三宝亭とは味が違うので、五目うま煮も違うかなと少し期待。

出てきたのは、丼も同じ五目うま煮麺。

 


しかし食べてみたら、麺が違う気がする。(三宝亭もずっと行ってないので曖昧だけど)
独立支援ラボさんは、加水少なめの麺だけど五目うま煮麺もその麺でした。
三宝亭さんは、多加水なので結構もちもちですからね。
餡は、三宝亭よりもっと中華っぽい感じ。
おじさんは好みです。
でも次回は、味噌を必ず食べよう。

CATEGORY

    0PEOPLE