外食が多いと自分の好みがわかるね

営業部のおじさん 清水です。

毎日昼食は外食。

ここまで外食が続く日々は、人生でありませんでしたが、

気づいたのは好み。

今日の昼食時間にいた場所は、新橋。

立ち食いそばあり、安いかつ丼あり、

洋食あり、カレーもありのなんでもあり。

そうなると消去法となるわけですが、

一番最初に消されるのが、洋食。

新橋駅前ビルには、昭和漂う洋食屋があるのに最初に消えてしまう。

一回ナポリタンを食べてみようかなと思いながら、足が向かないんですよね。

結局今日は、カツ丼。

「立ち呑みとんかつ まるや」

超人気店。

結局、カツ丼と立ち食いそばの二択。

おじさんはあまり冒険をしないんだと気づかされます。

次こそはオムライスとか挑戦したいですけどね。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE