ぶた家 古町店

営業部のおじさん 清水です。

久しぶりの古町の居酒屋さん

「ぶた家」です。

ウィザップの近くにもグループ店の餃子家があります。

古町は「ぶた家」→「餃子家」→「ぶた家」と

なぜか店名が変わってきた店。

 

かなり前からありましたが、今回が初めてです。

 

暑い日なのに、クーポンがあるということで

もつ鍋を注文。

見た目はおいしそうです。

自慢のもつ鍋というなら、もう少しもつが入っててほしかった。

系列に餃子家がありますが、この店でも同じ餃子が食べられます。

どんな餃子かと思いきや、皮が厚め、具はスカスカ。

好みもあるでしょうけど、おじさんは好みじゃないです。

このお店、全体的にメニュー写真に比べて出てくるものがしょぼい。

串物も写真の3割減のボリュームだし。

 

もう少し価格を上げてもいいから、写真通りがいいですね。

残念な気持ちになります。

早々に退店しました。

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE