鍵をなくしました

営業部のおじさん 清水です。

休日に自転車で移動中、キーケースを落としてしましました。

黒で鍵が4本ついています。

アパートにも入れませんでしたが、大家さんに鍵を貸してもらい

すぐに鍵を作ってなんとか帰宅。

こういう時にありがたいのが、合い鍵を作ってくれるお店ですが、

東京では「ミスターミニット」というお店が、大きな駅では必ずあります。

靴の修理もやってくれます。

出張などで来たのに、ヒールが折れた時などは

ありがたいお店ではないでしょうか。

おじさんもかかとが減ってきたので、貼り替えてもらおうかと思案中。

お店の対応も素晴らしかったので、安心してお願いできるなと感じました。

こういう一つ一つがファンをつくるんですね。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE