福福屋 八丁堀駅前店

営業部のおじさん 清水です。

昼時に八丁堀に行くことが多いので、まだ知らない店を探しに

36度の中歩きました。

やはりのんびり食べられるのは、居酒屋ランチ。

今日はここ、

「福福屋 八丁堀駅前店」

チェーン店です。個人店はなかなか昼間は開けていません。

 

中は靴を脱ぐタイプのお店。

靴を脱げるのはありがたかったです。

中も広めです。

 

1時を過ぎていたので、お客さんはほとんどいませんでした。

肝心のランチメニューは、かなり安いです。

 

 

居酒屋ランチの相場は800円(唐揚げ定食)

たまにテング酒場みたいに激安もありますが、当然クオリティも低いです。

でもこのお店は、600円!

クオリティが気になるところですが、出てきたのが

 

こちら。

 

味噌汁、ライスはセルフでお替り自由。

今までの居酒屋ランチで一番お得感もあり、味もいい唐揚げ。

そして後から来たお客さんが頼んでいたのが、しょうが焼き定食。

これがおいしそうだった。

味は業務用に売っているしょうが焼きのたれでしょうけど、

肉の量がすごかった。

 

まさか八丁堀にこういう店があるとは思いませんでした。

飲食が高いエリアですからね。

またいい店に出会えたおじさんでした。

次回はしょうが焼きだな。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE