651系を初めて見た

営業部のおじさん 清水です。

東京に来ていろいろな車両があるのを知りました。

特に地下鉄は各社乗り入れだったりするので、同じ路線でも車両が違ったりします。

JRは山手線や京浜東北は同じ車両ですが、上野に行くと

珍しい特急車両もみることができます。

 

おじさんの中でと旧車両と言うと485系の北越かな。

新潟駅によく止まっていました。

クリームの色の印象しかないんですけどね。

 

上野で見たのは651系

 

特急スーパーひたちです。

早そうでかっこいいです。

他にも見たい車両があるので、上野に足を運んでみたいと思います。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE