浅草橋「珍満茶楼」2回目

営業部のおじさん 清水です。

久しぶりにお気に入りの

「珍満茶楼」へ

前回も写真を見て食べてみたかったので、

チャーシューメン。

おじさんはどこでもチャーシューに目がありません。

 

新潟でもチャーシューが入ると900円台。

東京では1000円~1100円が多いのに、この店は700円台。

安い。

6枚入りです。

とてもシンプル。見えないけどメンマも入っています。

味は、中華飯店らしくくせのない味。

このスープを様々な料理に使うんだから当然。

ラーメン専門店みたいな個性的なスープだったら、他の料理には使えませんからね。

おじさんはこういう味が好きです。

ランチタイムは他にもいろいろなメニューがあります。

 

次は定食系を食べてみようかな。

 

まだまだこのお店は楽しめそうです。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE