「キッチンセブン」 浅草橋

宴ん

 

営業部のおじさん 清水です。

浅草橋のガード下を歩いているといつも気になるお店が

「キッチンセブン」

安くハンバーグを食べさせてくれるお店らしく、

食券制。

 

コスト削減には必須の様です。

メニューが沢山ありますが、おじさんは定食A。

ハンバーグとチキンステーキ。

待っている間にカップスープが出たので、飲んで待つこと5分。

注文から焼いているので遅いと店内にも書いてありました。

 

見た目はとても豪華。

690円には見えません。野菜があると思ったらなかったのが

予想外でしたが。

食べてもハンバーグはおいしいし、チキンステーキもおいしい。

ご飯が進みます。

この価格帯でこのメニューはもうからないだろうと思うくらい

おいしいハンバーグ。

次はハンバーグだけ食べに行きたくなりました。

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE