私もバスまつり

営業部のおじさん 清水です。

昨日、万代で行われた「バスまつり」に行きました。

そしたら林次長も行っていたようです。

男の子の親は考えることが同じようです。

 

そのバスまつり、かぼちゃ電車が来ると期待して行ったら、

かぼちゃ電車カラーに塗装したバスでした。

 

IMG_0938

 

 

 

 

 

 

 

よくよく広告を読むとちゃんと書いてあったのに、かぼちゃカラーに興奮してしまい

見落としました。

子どもにも

「パパは子どもの時よく乗ったんだよ~」

などと説明していたのに、情けない限りです。

 

ただ普段見かけないものを見ることができました。

IMG_0937

 

 

 

 

 

 

 

バス亭がばらされて売られているなんて知らなかった。

好きな人にはたまらないんでしょうね。

 

私はいらないかな。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE