SIMカード紛失

営業部のおじさん 清水です。

SIMカードがなくなってしまいました。

元々ボロボロでだましだまし使用していたけど、ポケット入れていたら

いつの間にかなくなったようです。

 

 

ケースに入れていないとカパカパだったからな~。

いったいどこで失くしたかは不明ですが、どっかに落としていても

誰もわからないと思うので、再発行手続きをして終わり。

ただ本体がこんなだとまた失くしそうなので、この機会に中古品を買おうと思います。

SIMサイズを変えると色々面倒なので、同じ機種を手配しました。

 

こういう買い替えはワクワクしますね。

早くこないかな。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE