東京十社 ④

営業部のおじさん 清水です。

ちょっとあきましたが、東京十社 4社目は

芝大神宮

ウィザップ東京支店の近くにあります。

 

こんなところになんで神社があるんだろう、と思っていた神社。

結構人がお参りしているので、有名なのかなと思っていたら

東京十社の一つでした。

おじさんが購入した東京十社のご朱印帳も

この芝大神宮のものです。

 

 

ご朱印はちょっと高めの、500円。

参拝記念のお守りみたいなのが付いてきますけどね。

 

営業成績が少しでも上がるといいなと、

時間がある時はお参りをするようにはしています。

ちなみに、お参りの時は住所と名前を唱えてください。

そうじゃないと祈りが届かないらしいです。

祝詞をあげるときと同じですね。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE