アクティが活躍しているらしい

営業部のおじさん 清水です。

東京に異動し、ずっと気にかかっていたことがあります。

「俺の相棒は元気にしているか…」

相棒とは、こいつ

ちがった!

こっち、

アクティ。

 

ウィザップでは珍しいMT車。

誰が乗るんだろうと思っていたら、ちゃんと仕事をしているようです。

キョウヘイ氏が乗っていてくれたみたい。

サイドブレーキを引きながら走るなどと、意思の疎通はまだまだなようですが

元気そうでなによりです。

リミットは7200回転。

たまには目いっぱい回してあげてほしいものです。

ただし、これからの季節はエアコンが効かないので

そこが問題かな。

あと、転勤前に弁当をひっくり返してしまい

ソーセージが車内に残っているので、それが悪臭を放たないかも心配。

 

MT車で4WDのアクティ、雪だけには強いです。

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE