掃除機用の紙パックを買うとき、すぐ見つけたいんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

日用品で統一規格にしてほしいもの。

いろいろありますが、掃除機用の紙パック。

 

各社共通というものが売られているので、

いつもこれを買っちゃいます。

11.8.1

 

確かに技術進歩やスタイルに合わせて、

その形状はメーカーごとに

違いが出てしまうのかと思いますが、

でも

購入側からしてみれば、

わざわざ探さずに買えるとうれしい。

 

だったら、

今は、紙パックがいらない掃除機がありますよねー

と思うのですが、

なかなか手が出ません(笑)。

 

ということで、

自分に都合のよいことを訴えつつ

いつかは、

サイクロン掃除機を買ってやるぜと

仕事に精を出す毎日なのでした。

 

○○○ンの掃除機を考えております。

 

それでは。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE