秋田はいいところでした。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

ちょっと結婚式in秋田の振り返りを。

 

8時半ごろ新潟駅発の特急いなほに乗り、秋田へと向かいました。

のどかな風景が続くこと約3時間半で到着。

現地で予約していた美容室も、泊まるホテルも、

結婚式会場のホテルもすべて駅近くでした。

 

でもね、やっぱり土地勘がないと迷っちゃいますよね・・・。

やっとの思いで美容室に着き、終わると迷わずタクシーへ。

タクシーのおじちゃんもいい人で、秋田のやさしさにほっとしました。

 

 

そしてついに挙式&披露宴!

すっごい人数で、どれだけ式を挙げる友人がみんなに慕われ、

愛されていたのかがわかりました。

とってもきれいで、幸せそうで、こっちまで幸せな気分になりました。

 

披露宴では、新郎新婦が秋田ならではのなまはげのお面で現れたり、

2人の職業に関連するちょっとした寸劇をやったり、

明るい2人らしい進行でした。

 

 

そして新郎のサプライズが披露宴でも二次会でもあり、

うらやましいほどの愛されっぷり!

友人(新婦)は本当に幸せ者ですね。

 

 

そんなこんなで、披露宴・二次会・三次会と、

二日酔いになりながらもひさしぶりの友人たちとの楽しい時間を過ごせました。

こうやってみんなに会えたのも新婦である友人のおかげです。

 

 

秋田いいところでした!

おめでとう!

 

では~!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE