本当は大量だった・・・

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

最近トンボがとっても多いと思いませんか?

車運転していても、歩いていても、

いたるところにトンボ、トンボ、トンボ・・・

大量です。

 

秋だなぁ・・・って思います。

(と思って調べたらトンボの季節は夏ですってよ!)

 

 

よし、ブログに書こうかな。

写真撮らなきゃな!

 

IMG_0877

 

うん・・・

 

IMG_0878

 

一匹・・・

 

 

 

全然トンボ写ってくれない・・・

 

 

 

 

生き物を撮影するのは難しいですね。

カメラマンさんって本当にすごいんですね。

尊敬。

 

 

 

今度トンボを撮影できるくらいのカメラワークを手に入れたいです。

 

では~!

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

今日は焼き肉の日。

あぁ・・・肉食いたい・・・

前に新潟営業女子で行ったNIQ(ニック)がなつかしい。

また行きたいな(´-`).。oO

CATEGORY

    0PEOPLE