袴姿

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日は某大学の卒業式だったようで、

きれいな袴を着た学生さんをたくさん見かけました。

 

わたしもあれを着たかと思うと、

たった3年ほど前ですが、懐かしくなりました。

 

 

わたしのはこんな感じ。

真ん中がわたしです。

 

 

卒業旅行ではしゃいだ食べっぷりのせいで、

このとき顔がパンパンで、いい状態での袴着用ではありませんでした・・・。

 

 

大学時代は、この時期になるとセンチメンタルな気持ちになりましたが、

やっぱり自分が卒業となると例年以上に

センチメンタルな気持ちが強くなっていたのを覚えています。

 

 

 

今日卒業したみなさん、4月から頑張ってください!

センチメンタルな気持ちもすぐ吹っ飛びます!

 

がんばれ新社会人!

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE