海辺のおしゃれなお店

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

お客様のところへ向かうときに、シーサイドを通りました。

海を横目に、サーファーを横目に、

車を走らせていたらなんだかおしゃれな雰囲気のお店がありました。

 

なになにこれ~!

カフェかなカフェかな!

 

と気になりつつも車を走らせているので、

お店の名前だけ確認し、あとで調べようと前を通りすぎました。

 

 

で、さっき思い出して調べてみました。

うきうきして調べました。

 

 

 

 

 

 

 

いや、何も悪くないんだけど・・・

勝手にカフェだと期待していたのでがっかりしてしまいました。

でもおしゃれな雰囲気だったので、

男性のみなさんは行ってみるといいと思います。

 

 

 

泳げないけど、海の雰囲気はとても好きなので、

海辺のおしゃれなカフェとか知っている方がいたら教えてください。

 

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE