好きなもの

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今さら感ありますが、

先日ライブに行ってきました。

わたしが大好きなTHE BAWDIESです。

 

 

単独のライブはひさしぶりでしたが、

やっぱり楽しい!!

スタンディングでのライブなのですが、

今回は入場の順番もよく、前から2列目という、

もみくちゃにされてもなかなか快適にみれる位置でした。

 

そしてなんといってもいつも以上に近い!

はじめてメンバーの手に触れることもできました。

 

 

いや〜

すっごくかっこよかった。

音楽も歌も全部がピンポイントに大好きです。

歌詞は英語なので意味はわかりませんが、

響き?がすごく好きなんです。

 

 

音楽にくわしいまっさんさんは歌詞が英語だからBAWDIESを好きになってくれません…

ざんねんです。

 

でもやっぱりいろんな人に好きになってほしいです。

なので、一曲ご紹介しておわります。

新しいアルバムに入ってる曲です。

昔の曲の方が好きなのが多いですが、とりあえずこれを。

 

 

では〜!

CATEGORY

    0PEOPLE