きれいなネギ

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

きのう、きれいなネギを見つけました。

ええ、ネギです。野菜の。

 

 

きれいなネギってなんだよ、って思いますよね。

これです。

 

え

 

きれいじゃないですか?

この並び!

この列を乱さず並んでいるネギたち!

ネギをきれいだと思ったのは初めてです。

思わず写真撮りましたよ。

 

 

なんだか最近ブログのネタ探しのために、

周りをよく見るようになった気がします。

 

そうすると町中には、おもしろいものやきれいなものなどが

あふれているんだな~って気づきました。

ブログのおかげですね。

 

こんなことをネギをみて思いました。

では~!

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

地下でこんなことが行われているとは・・・

かっこいい。

男の人がこういうの好きそうですね。

 

CATEGORY

    0PEOPLE