[±000]カワイイだけでマル

みなさんお久しぶりです。

3ヶ月の充電期間を経て帰ってきました。

今月からブログ再始動です。

 

 

「いやぁ…もう面倒だし戻らなくていいかなぁ…」という気持ちになりつつあったのですが。

充電期間中に久しぶりに一家全滅し、なんとか頑張って温存していましたが夫婦揃って一気に有給カツカツ。←

 

 

まだ当分新しい有給の付与が無い上に、またあの恐怖の春がやってくる…と思い、一念発起して戻って参りました。

 

 

(去年の春は数ヶ月にわたりあまりにも体調不良すぎて、毎日もうこんな生き地獄生活やめたい…と思いながら過ごしていましたが、2年目の春は噂通りマシなんでしょうか…?頼むマシであってくれ…。)

 

 

自分自身が飽きてしまうため、1年以上同じテーマで書かないということだけは、ブログのルールとして決めているので。

復帰するにあたり考え、今年はただひたすら「カワイイ」だけを書き綴ることに決めました。

 

 

 

毎日いろいろあるけど可愛かったらオールオッケーでしょうという心意気で。

どうせならポジティブなカワイイ話で埋めてやろうと思います。

 

 

 

とはいえ、真実は先ほどお伝えした通りただの欠勤補填ブログですし。

そもそも自分自身がポジティブでは無いので。←

たまに裏カワイイ(カワイくない)話も出てくるとは思いますが…。

 

 

 

 

「カワイイだけでマル」

 

 

 

 

明日からはじまります。

 

 

0PEOPLE