どうする8月1日の21時から

間に合うのか…いや…間に合う気がしないぞ…。

本日8月1日(火)21:00〜のこちらの生配信。

 

 

 

 

 

せっかくなら生で見たいところなのですが、如何せんちょうどこの時間帯は寝かしつけの時間。

普通だったら平日の21時までに、自由の身になれることはほぼ無いんですよね…。

 

 

ただ、今日は義実家から鰻を頂いたので、ほぼメインのメニューは出来ているようなもの…(感謝)

鰻丼とお味噌汁と残り物の副菜で済ませれば、調理時間ほぼ無し!

今日は旦那さんも残業なので娘と2人で速攻夕食にして、ザザッとお風呂に入れてしまえば…イケる可能性も…!?

 

 

しっかしこのザザッとお風呂からの寝る支度がえらい時間がかかること…。

大人ならすぐ終わるのに、身体を拭く、着替え、水分補給、ドライヤー、歯磨きなど…全ての工程に1度「逃げる」を挟まれるからですね…。笑

でもまぁこれらは私の対応次第でどうにかなる可能性もありますから…腕の見せ所です…ね。

 

 

寝つきはもはや運なので、保育園で体力を消耗してきてすぐに寝つくことを祈るしか。

さてさて、母さんは21時にリビングに戻ってくることができるのか…乞うご期待!

 

0PEOPLE