どうする2歳の誕生日プレゼント

娘の誕生日が徐々に近づいてきたのですが、何をプレゼントしようか全くもってノープラン過ぎてマズイな…と思いはじめています。

 

 

1歳の時も第一子かつ育休中にも関わらず、ギリギリまでノープランを決め込んで反省したので、来年はもう少しちゃんとしようと思っていたにも関わらず、また同じことを繰り返す予感がプンプンしています。←

 

 

まだあれが欲しいこれが欲しいという感じでも無いので、好きそうなものを私たちが選ぶことになるとは思うのですが、おもちゃひとつとっても1歳の頃より選択肢が増えるので、嬉しい反面悩ましいです。

 

 

あとは今のところ娘は、買い与えたちゃんとしたおもちゃ(?)より、雑誌の付録のおもちゃや、ダイソーの知育カード、なんならもはやただのお菓子の空き箱とかポスティングされたチラシとか、雑多なおもちゃ(笑)の方が長く遊ぶ傾向があり、

 

 

ブログのネタも兼ねて候補を探し始めるのも良いのかもしれません。

 

0PEOPLE