どうする…あぁやっぱり結膜炎かも…。

どうも今週目の調子がイマイチとブログに書いてみましたが、同じ症状が旦那さんにも出てきちゃいました…。←

目やにやまぶたの腫れはないものの、目がやや充血気味。

あぁ…やっぱりうつしてしまったかぁ…。

 

 

同じ家に住んでれば仕方ないですよね…。

洗面やお風呂のタオルなどはもちろん兼用しませんが、キッチンやトイレのタオルは流石に人数分かけておく場所もないので、コロナとかインフルとか感染症の時じゃなければ兼用ですしね…。

使い捨てのペーパータオルにするのが一番衛生的なんでしょうが…お金かかるしゴミもたくさん出るし、日常的に自宅で使うのはちょっとなぁ…って躊躇してしまいます。

 

 

娘に症状がないのだけが良かったですが、このまま逃げ切れるのか…!?

娘の方が私からうつる確率高そうなのにな。笑

うつる前にスッキリ治したいところです。

 

 

それにしても本当にどこでもらってきたんだろうなぁ。

思い当たる節が無さすぎます。←

 

 

 

 

 

0PEOPLE