どうする?どこで買うのが安いのかマスク

コロナ禍を経て、もはや我が家の生活必需品となったマスク。

娘が保育園に入園してからは、もうコロナだけのためというより、ちょっとでも健康で過ごせる可能性があるなら、マスクは安価で手っ取り早いから付けるよ!という感じになってます。

 

 

ウイルスの曝露量を減らせるだけでも意味があるかなぁと。

あとはもう単純にメイクをちゃんとする時間が無い!!!←

 

 

メイクしていない訳では無いのですが(流石にそこまでの勇気はなく…)、元々テキトーなのがさらにテキトーになって、もはやこれでいいのか…???くらいの仕上がりになっているので、マスクしているくらいで丁度良いのです。←

 

 

来春くらいからはもう少しマスクを外してメイクを楽しめる時間が増えればなぁ〜とも思うのですが、そもそもちゃんとメイクする時間を捻出しないと無理な話ですよね〜…。

正直なところ今はメイクするなら1秒でも寝ていたいですもん。(キッパリ)

 

 

そんなマスクですが、今ってどこで買うのが安いんですかね〜?

一時期とてつもなく値下がりしている時期があり、セールも相まって500〜700枚くらいで1000円で買えたことがあったのですが、今はそこまで安く無さそうですよね。

その時買ったマスクがもうすぐ無くなりそうなので、マスクの安売り情報求むです。

 

 

 

 

0PEOPLE