どうする?結膜炎??蕁麻疹???

どうも今週目の調子がイマイチです…。

見え方は全く問題ないのですが、充血・目やに・まぶたの腫れが地味に続いています。

 

 

なんか娘がアデノにかかってそれがうつっちゃった時の症状に似てるな〜とも思うのですが、なんせ今回は娘は目に症状は特になく、いつもの咳・鼻水の鼻炎コースっぽいので、「え?私だけ…???」となっています。

 

 

手持ちの抗菌目薬をさすと幾分良い感じなのですが、しばらくするとまだ元に戻る感じです。

まぶたの腫れは出たり出なかったりで、もしかして蕁麻疹なのかな?とも思ったり…。

 

 

そうだとしたら久しぶりだな蕁麻疹…。

中学生くらいからたまーに出る体質ではあるのですが…私がまぶたに蕁麻疹出るときってめちゃめちゃに弱ってる証拠なのです…。笑

まずい…非常にまずい…他に何も出ないといいけどな…。

疲れているのか…?病んでいるのか私…???(ここのところ万年疲れている感あるので、特別自覚なし←)

 

 

眼科混んでそうだし面倒だから、なんとかこのまま悪くならずに治らないかなぁ〜。

 

 

 

0PEOPLE