どうする午前3時と独立と

体調が本調子じゃないからなのか、今週娘の早起き具合が凄まじく。

今日に至っては3時起床でした。←

彼女は20時半過ぎには寝ましたが…

 

 

や、私寝たの0時ちょい前ぞ???笑

 

 

ちょっと目が覚めちゃったレベルではなく、完全に目覚めて「したいく!」とリビングに行くことを要求するので、もはや行くしかありません。

仕方なくリビングでダラダラをしまじろうの動画なんかを見たり、朝ごはんを微妙に食べてみたりして、満足したのか娘は5時半過ぎにやっとウトウト…寝てくれました。

 

 

や、5時半って私の正しい起床時間ですが?笑

 

 

もちろん寝るわけにもいかず、そのまま夜寝るまで通常運転。

割と仕事がバタバタしていたこともあり意外と眠くもならずなんとかなりました…。

 

 

そんなこんなでニノの独立のメールを見たのは、午前3時。

「え?この時間にこの件名のメールって大概良くないことじゃない…(寝ぼけ)」と思いながら開けば独立とのこと。

ほほう…なるほど…とまだ完全には処理しきれずぼやぼやしております。

 

 

早く今週終わらないかな…流石に眠たいよね。

 

 

0PEOPLE