どうするあり余る食欲の秋

何故でしょう…今月めちゃめちゃお腹が減る…寝不足だからなのか???

毎月一時的に暴食したくなるターンがやってくるのですが、それがかなり長期化していてだんだん怖くなってきました。食べ過ぎにも程がある。笑

 

 

健康的にいわゆる食事をたくさん食べたいならまだ良いのですが、如何せんジャンキーなものばかり食べたくなっていて良くない…良くない…と思いつつ、ポテチやチョコなんかをガッツリ食べていたら速攻でニキビ(吹き出物か…)まで出来てしまいました。

 

 

娘が胃腸炎で食欲がなく特別メニュー的なもの(バナナとか豆腐とか)を食べる日々が続いたこともあり、自分達の分の料理もややサボり気味になっていたところです。これも良くないですね。

娘の体調も少しずつ回復してきたので、一家で少し健康的なものも食べなければ…!

 

 

でも、全然料理へのモチベーションが上がりません。←

 

 

今週は義実家に行く予定なので、お義母さんの美味しいご飯をたくさん食べたいと思います!!(歓喜)

 

 

 

0PEOPLE