どうするまた大人買いするかスライム

2017年に発売したロートジーのスライム目薬。

目薬は目を酷使する私の生活必需品なので、これは可愛いし買い!と当時大人買いしました。

 

 

そのスライム目薬が先月から数量限定で帰ってきているとか…!

欲しい!欲しすぎる!!

しかし普段よく行くドラッグストアでは残念ながら取り扱いが無いようで、まだ見かけていません…。

 

 

2017年当時は色んなドラッグストアをハシゴして捜索し、確かコダマで買ったような気がするのですが、今はそんな気力はあるはずも無く。←

やはり見かけたら買おうじゃ手に入らないものですね…。笑

 

 

しっかしこのスライム目薬めちゃめちゃ可愛いんですよね。

私自身、特別ドラクエが好きなわけじゃ無いですが、使いづらさもなく本当に良いデザインで、素敵なコラボだなと当時から大好きでした。

というか、ロートジーさん期間限定じゃなく永遠にスライム目薬生産して欲しいと思っていました。そしたらずっと買うよ。笑

 

 

ここにあるよ!と分かれば目がけていくのですが…

どなたかご存知の方いらっしゃいませんか???

 

 

0PEOPLE