どうする夏休みにしたい10のこと vol.8 の答え合わせ

以前夏休み中にやりたいことを「どうする夏休みにしたい10のこと」と称してピックアップしていました。

あれはどうなったのでしょう?実際にどうなったのか答え合わせをしてみましょう!

 

 

 

どうする夏休みにしたい10のこと vol.8

 

 

 

\vol.8 娘と2人でお出かけ/

 

厳密には2人ではないのですがお出かけ(?)してきました!

久しぶりにママ友に連絡をしたら都合があったので、ママ友とその娘ちゃんも一緒にショッピングモールに行ってきました。

本当は支援センターに行きたかったのですが、ママ友情報だとやはり夏休み期間中が混み合うようで、娘たちは2人ともスーパー元気だけど鼻タレさんな感じだったので、サッと行ってサッと帰れる涼しいショッピングモールでお散歩となりました。

空いている日時を狙ったのも良かったのか、とても快適に過ごせました。

 

 

仕事復帰してからは自分自身に余裕がなく、友達とも全く遊ばず今に至る感じだったので、久しぶりに家族や職場の人以外とお喋り出来てリフレッシュ出来ました。

子どもたちも今までは小さいこともあり、同じ空間にいても一緒に遊ぶという感じではなかったのですが、だんだんお互いを意識してキャッキャと楽しそうに歩いていました。

 

私にとっては初めてのママ友、娘にとっては初めての友達なので、これからも長いお付き合いが出来たらいいなと思いました。

 

0PEOPLE