どうする夏休みにしたい10のこと vol.7 の答え合わせ

以前夏休み中にやりたいことを「どうする夏休みにしたい10のこと」と称してピックアップしていました。

あれはどうなったのでしょう?実際にどうなったのか答え合わせをしてみましょう!

 

 

 

どうする夏休みにしたい10のこと vol.7

 

 

 

\vol.7 スマホの整理/

 

おっつ…答え合わせをしていくと一体なにしていたんだ夏休み…

って思うくらい全然当初の目標を達成していないのですが。←

結構自分的には充実していたんだけどなぁ…あの充実感はなんだったんだろうか。

たくさん休んだからでしょうか。笑

 

 

がっつりバックアップを取るときに使っている「Qubii」をどこに片づけたか忘れてしまいました。(おい)

どこやったんだろう〜…多分リビングのどこかに収納しているはずなのですが…今はPCでのバックアップはほぼやめてしまったので、これがないと致命的…!!!

 

 

この辺もちゃんと管理しなきゃダメですね…プライベート関係のデータの管理苦手なんですよね…自分のデータだけならまぁ消えたら消えたで自己責任(雑)と今まで思っていたのですが、今は子供関係のデータの方が圧倒的に多いですししっかりせねば…。

 

 

まずはQubii探しましょうね〜。

 

 

 

 

0PEOPLE