どうする夏休みにしたい10のこと vol.9 の答え合わせ

以前夏休み中にやりたいことを「どうする夏休みにしたい10のこと」と称してピックアップしていました。

あれはどうなったのでしょう?実際にどうなったのか答え合わせをしてみましょう!

 

 

 

どうする夏休みにしたい10のこと vol.9

 

 

 

\vol.9 ワイヤレスイヤホンを買う/

 

聞いてくださいよ!

夏休み前にうっかりお洗濯してしまった例のイヤホン。

適当に(?)乾燥させたら、なんと無事に復活しましたっ!!!歓喜

 

 

昔、iPhoneを買った時に付属していたものだったのですが…頑丈ですね。

水没に託けてワイヤレスイヤホンを買っちゃおう!という目論見を企てていたのですが、良くも悪くも買わずに済みました。

 

 

ただ、最近体力が付いてきたのか娘の寝つきがすこぶる悪く、寝かしつけに以前より時間がかかるようになってきていて、熟睡するのを待っている超絶暇(できれば寝たくない)なので、その時間でラジオとかYouTubeの音声コンテンツ聴きたいな〜と思うことが増えてます。

寝かしつけしながら聴くとなると、やはりワイヤレスの方が楽ちんなんだよなぁ…と、買わずに済んでラッキーなはずなのに、まだ諦めきれずにいます。

 

 

欲しいなぁ…ワイヤレスイヤホン。

 

 

 

0PEOPLE