温かい飲み物が恋しい季節になってきました。

みなさんおはようございます!

 

 

この夏はひたすら麦茶を飲みまくっていました。

びっくりするくらいの消費量です。笑

 

 

ですが、このところ気温が下がってきたこともあり、そんな麦茶の消費量も徐々に減り、ホットの飲み物が飲みたいな〜と感じることも増えてきましたね。

 

 

私は自宅で普段よく飲むホットの飲み物は「紅茶」です。

その中でも柑橘風味のアールグレイが一番好きなので、基本アールグレイしか買いません。笑

定番のダージリンとかも美味しいんですけどね、結局アールグレイ買っちゃいます。

アールグレイはスーパーとかでも割とお手頃な値段で買いやすいですし、ホットだけじゃなくアイスでもスッキリしていて美味しいです。スコーンに混ぜても良し!

 

 

ちょっといい葉っぱのアールグレイがあって、これはアイスよりホットの方が断然美味しいので、これからもう少し涼しくなってたまのご褒美に飲むのが楽しみです◎

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE