「おじさん好きな人たちどうぞ。笑」と友人から送られてきた、GLAYの「カタカナ禁止飲み」が面白かった話。

みなさんおはようございます!

 

 

 

友人達の間でおじさん(通称オジ)が流行っています。笑

「何それ…」って感じでしょうが結構前からブームです。わちゃわちゃしているおじさんの動画を観るだけなのですが。←

 

 

 

そんな友人とのグループLINEに「おじさん好きな人たちどうぞ。笑」という言葉と共に、送られてきたのがこちら!

 

 

 

 

 

 

確かに、オジだ!笑

 

 

久々にGLAYを見る方の中には「え〜〜GLAY年取ったな〜〜〜」なんて思っていらっしゃるかもしれませんが、そりゃそうです。ご自分の年齢もよく考えてください。←

 

 

GLAYやラルクは通ってる世代なので、ファンでは無かったものの知ってる曲はたくさんあります。

ただ、歌番組のイメージが強かったのでこんなに喋ってるイメージ自体がありませんでした。それだけでもこの動画は結構衝撃。そして面白い。おじさん達がただただ楽しそうなのがいい。平和最高。笑

 

 

流石に1万は無理ですが、今度友人とのオンラインお喋りでもカタカナ禁止やってみようかな〜?と思っちゃいました。果敢に攻めたら盛り上がりそう。笑

 

 

友人曰く、GLAYの動画は他のも面白かったとのことなので今度観てみようと思います。

 

 

ちなみに私のオジ動画のオススメは「ALFEE kitchen」なのですが…

 

 

「それはオジじゃなくてオジイだよ!笑」

 

 

じゃあ「ヨルタモリ」と言っても…

 

 

「それもオジイだよ!笑」

 

 

と、一蹴されています。

ひどい!笑

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE