揚げたての春巻きをお腹いっぱい食べたいという願望

みなさんおはようございます!

 

 

ちゃんとした揚げたての春巻きっていつから食べてないんだろう…??

お弁当の冷食のヤツは定期的にお世話になっていましたが、揚げたてのヤツ…!!!

 

 

お店で食べても良いのですが、実家で食べたのが美味しかったんだよなぁ…って思っちゃうんですよね。(と言ってもそこまで頻繁に出ていた記憶はないのですが…)

餃子も同じ。もちろんお店のも美味しいのですが、圧倒的に実家のが好きなんですよね。

 

 

餃子は自分でも作った実績があるのですが、春巻きは正直現時点で作り方も分かりません…。笑

 

 

揚げ物に関しては、ここ半年くらいでやっと唐揚げが作れるようになったくらいのペーペーです。しかも厳密に言えばフライパンでの揚げ焼き。

春巻きもどうにか同じ方法で…なおかつ中の具材も簡単にパパッと作れないものか…!!!

本気で作る気が起きるようなレシピに出会えないかな〜と捜索中です。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE