気づいたらみんなもう春の装いだった

みなさんおはようございます!

 

 

日射しが春らしくなってきましたがまだ気温がやや寒いですよね。

昔はもっと無理してでも春らしい装いにシフトしていた気がするのですが、今は寒い方が無理すぎてまだニットを着てしまいます。コートも多少薄手に切り替えましたがそれでも春用ではなく冬用です…。(そもそも断捨離してから春用のコート的なものを買ってないまま…)

 

 

今週は久しぶりの2連休だったのでランチを食べに行ってみたのですが、皆さんもう春ですね!

社会人になってから毎年この時期は休みでも、お出かけする気にはならず家で寝てるだけ(至福)なので、大体春の装いの波に乗り遅れている気がします。笑

 

 

そういえば冬になってから突如欲しくなって買った(にも関わらず、冬は全く履かない)スニーカーがあったので、防水スプレーを買ってからそろそろ履き始めようかなと思いました。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE